ドローン定期点検 新しい点検のかたち


こんにちは、

施工したお客様宅へ定期点検に行ってきました。

完工後3年目のお客様です。

blog19032102.JPG

外壁は無機ハイブリッド塗料のKFワールドセラグランツW、

屋根は無機ハイブリッド屋根塗料のKFワールドセラルーフ遮熱で塗装してます。

アンテナにとまった鳥のフンが白く目立っておりますが、塗替え時と同じ艶を保っております。

外壁に一箇所亀裂を見つけたのでクリヤータイプの亀裂補修材で補修をしました。

5年目にまた点検に参ります。

次は完工後2年目に入ったお客様です。

blog19032101.JPG

このお宅も外壁は無機ハイブリッド塗料のKFワールドセラグランツW、

屋根は無機ハイブリッド屋根塗料のKFワールドセラルーフ遮熱で塗装してます。

こちらは昨日完工した様な美しさでした。全く問題ありません。

建物が密集して道幅が狭かった為、ドローンがGPS信号をなかなかキャッチ出来なかったのが苦労

した点でした。

画像がきれいなので隅々まで良く解ります。

ドローン屋根点検は15分で終わりますのであなたのお家の屋根も短時間でお悩み解決です。

施工エリアの地域にお住まいの方は調査・点検・お見積りは無料で行っております。

お気軽にご相談下さい。

**************************************

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

『お住まいの屋根・外壁塗装、外装リフォーム』のご相談は、
 東京都練馬区の住宅塗装リフォーム・改修工事専門店

 有限会社アマノ建装
 電話 0120-936-569 

 ファックス03-3976-3673 メールinfo@amano-k.jp
 ホームページはこちら → https://www.amano-k.jp
 フェイスブックページはこちら → http://www.facebook.com/amanokensou
ご質問、ご相談は私、代表の天野がお受けします。お気軽にご連絡ください。



ドローン画像で火災保険申請


こんにちは、

ドローンの画像を使って火災保険の申請が出来ます。

こんな急勾配の屋根ですと罹災部分の写真が撮れない場合が多いです。

blog18122902.JPG

解像度が良いので撮った画像をズームアップすると、

blog18122901.JPG

棟包みの釘がほとんど抜けてます。

台風が来たら高確率で剥落するのではないでしょうか !

お宅の屋根は大丈夫ですか?

ドローンの屋根点検は15分で終わります。

一度信頼できる業者に見てもらって下さい。いないようでしたらご用命下さい。

詳細はお問い合わせください。

今年の業務は本日で終わります。今年も無事に年越し出来そうです。ありがとうございました。

来年の営業は1月4日からお問い合わせやご相談を受け付けます。

現場の施工は1月7日からです。宜しくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。

アマノ建装 天野一也


屋根の緊急点検


こんにちは、代表の天野です。

屋根の一部が剥がれているので至急見てほしいとご連絡頂きました。

急勾配の屋根なのでドローンを飛ばして見ると、

drone003.JPG

棟板金の一部が剥がれてました。

接近して見ると、

drone129.JPG

貫板が腐食して釘の効きが悪くり外れたようです。

これは火災保険の申請で保険金がおりると思うので申請のお手伝いを致します。

釘が抜けて危ない他の部分も発見したので、それも合わせて修理します。

今年は災害の多い年でしたので心配な方が多いと思います。少しでもお力になれればと思います。

代表天野の
あまけんBLOG

  • ドローン定期点検 新しい点検のかたち

  • こんにちは、施工したお客様宅へ定期点検に行ってきました。完工後3年目のお客様です。外壁は無機ハイブリッド塗料のKFワールドセラグランツW、屋根は無機ハイブリッド屋根塗料のKFワールド
    >>詳しく見る
外壁塗装を練馬区周辺でするならアマノ建装へ!施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応 はじめに
  • 外壁塗装を練馬区周辺でするならアマノ建装へ!施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応 外壁屋根ビデオ診断
  • アマノ建装|外壁塗装を練馬区でするなら 雨漏り診断
WB多彩仕上工法はじめました!
  • カラーシミュレーション
  • LINEでのお見積もり診断にも対応